俺的、泰国!カフェー案内

そろそろ面倒になってるんだけどな〜!取り合えづがんばります。

で、カフェーってなに?って人、簡単に言うと援助交際です。素人さん、セミプロ、プロ、若い子、ババア、LB(完全改造済みもいれば、竿残りもいるし)夜のお店で働けなくなった子(おもに病気が原因です)もいます。そんなですからリスクは、ご自分で。。。。ホテルにつれて帰れないような若い子もいますんで、良く見定めましょう。

では、場所です。

スクンビット通りには2つのスッポトがあります
テルメ・コヒーショップ


要注意人物
らしいトーカッタ

(クリントンプラザの入り口そばね)

グレースホテル・
コーヒーショプ


このホテルの中にあります

グレースホテル・
コーヒーショプ

(SOI3
。アラブ人いっぱいです。)

早い時間は、ビヤガーデン(店の名前です)SOI7へどうぞカフェー出勤前のお姉さま方がいらしゃいます!個人的に言うと管理人はNGですが、たまにはOK出せるお姉さまも見かけますよ。


そうそう最近、ネット上でここもよく話題になりますね。同じスクンビットの soi 7 ビアガーデン。 何故か知りませんが女の子達、早い時間はここで時間をつぶしてからテルメ・グレースへ移動するようです。場所はアマリブルーバードの駐車場(冬場はビアガーデン)のとなりです。オープンBARですが屋根付です。

もうひとつ、ニューペプリ通り

サイアムホテルのコーヒーショップ!

タクシーでMPに行ける方でしたら大丈夫行けますよ!
なんせ、最近はこちらの方が良いと評判ですから!

サイアムホテル・コーヒーショップ




このホテルの中です。
ニューぺプリ通り サイアムホテル・コーヒーショップ (最近人気上昇中の模様、俺は知らん!)

素人っぽい女の子が、多いと評判のようです。もともとは近所のMPの子がアルバイトで来ていたのが始まりみたい。

営業時間はグレースを除いて多分2時まで

この辺は「外道の細道」がめちゃ詳しいので、リンクしておきます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送